

薬剤師の転職ならファーマ人材バンクな理由・・・

というのを調べてみました。

いろいろ乗っていますが、ネットでは

ファーマ人材バンクは転職をする薬剤師の3人に1人が
使っているというデータがありました。


3人に1人ってすごいですよね。
なかなかです。


しかも、成功率は8割を超えるっていうのがまたすごい。
これって、一度登録した人は最後まで面倒みます、
って言ってるのと同じことですよね。


なんでそんなに親身になれるのか?
と思ったら・・・


理由が分かりました。
ファーマ人材バンクって東証一部上場のエムスリーキャリアが運営している
サービスだったんですね。。


人材会社って小さいところが多いから、
どうしてもサービスの質がバラけてしまいがち。ファーマ人材バンク 口コミ


でも上場するほどの規模にまで成長させた会社ってことですから、
質の確保、業務の標準化が進んでいるのでしょうね。



てことで、ファーマ人材バンクが良い理由が
だいたい分かってしまいましたね。


薬剤師の方がもし読んでいたら、
登録してみてはいかがでしょうか。



男心を萎えさせる妻のひとことと梅翁園の梅

梅翁園の梅ぼしうめーなー^^

とろけるねー

っていうのはちょっと置いといて・・・


「男心を萎えさせる 妻の残念な言動」


>その1:家の中を片づけられない



これはあかんね。
別に家事全部やってっていうわけじゃないけど
なんか、キレイなほうが好きでいて欲しい。

手伝うからさー


>その2:ゆるみ、たるんだボディ

↑向上心をもとうよ。

持ちすぎるのも考えモノだけど、
せめて、見苦しくない体型を保つ梅翁園 楽天

くらいの努力はしてほしいなー

最近、ホントにゆったりな服が多いよね。
あれもダメ。

あんなの着てたらどんどんダメになっていくよ。。




で、梅干し。


記事みたいなイラっとすることがあった時は
梅干しつまみに焼酎かハイボールでも飲んで
ストレス解消ですね。


あははー


梅翁園 評判












中国商標の問題ってどーなってんだろうね。。。

未だに謎なのがこの中国商標の問題。


iPadだけじゃなくて、
日本のクレヨンしんちゃんとか
森伊蔵とか?まで先に登録されちゃって
本家本元がその名前を使えない!
みたいな話になっちゃってるんでしょ?

ありえないよねー


ってかそもそもの制度がちょいとおかしいのでは?
なんて思うけどねー


どーなんてしょ?


だってiPadの件なんて
完全にAppleの勝ちでしょ。
あんなへんなデスクトップPCを
iPadだって言い張られても・・・

誰も買わないだろーしね。


かといって中国だけ
iPadと呼ばずに別の名前つけるってのも
萎えるよね。


イヤだよねcPadとかだったら。
絶対売上下がるわ。っての。
中国 商標登録

というわけでどなたか
読者の方、中国の商標問題について
分かりやすく解説してくれる方がいたら
ぜひぜひコメントに書き込んでいただけると
嬉しいですー


自分で調べろって?
そんなマジメなブログじゃないんですーww

若い子のグサっと来たひとこと・・・

っていう記事が。
けっこうおもろかったのでシェア。


●その1:「まだまだ、いけますよ」

↑年下に合コンにさそわれ、「私でいいの~?」と
軽く遠慮を見せたときの返しww

自分では全然いけると思ってたから
ショックだったらしいww


●その2:「後がないですもんね~」
ココマイスターの評判
↑彼氏と別れるか別れないか、
 居酒屋で後輩にグチってたときの返しw

マジで?私そんなに後がない感じ?
東京スカイクリニック 評価やっぱりそう?

って現実を見せられた感じになったそうなww


●その3:「もう結婚した方がいいですよ」

↑この歳で「同棲することになった」と後輩に
言ったときの返しwww

同棲じゃなくてそのまま結婚しろよ、
ってことやね。
ま、これにはオレも激しく同意wwww


ってことでー

また続きはいつか紹介しますー





ダメ男を見分ける5つのポイント

という記事がなかなか興味深いのでシェア。


■支払時に小銭を出さない


↑万札ばっかり出すってことね。
一見リッチっぽいんだけど・・・

お金にルーズな可能性が強いとか。まーそうかもね。
俺はちなみに小銭出しちゃうね。
貧乏性・・・


■デート直前に爪を切らない

↑これは・・・そうなのかな。
俺は違う理由で爪は伸ばさないようにしてるから
常に短いけどねー

だらしなすぎる、ってことらしい。。

ま、そうかもねー




15ステップ・コピーライティング エレファントタウン
プロフィール

ろっきー2

Author:ろっきー2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
